昔とった杵と柄ならもうとうに壊れている。


3ヶ月に一度のお楽しみ。

大学時代の仲良しサークルによるテニス大会。

今回ウチは、浜松からの使者、同期イチの実力者・松澤が参戦。

ワタシ、相棒、松澤、笠井、ブルの精鋭で挑みました。

正木さん、達夫さん、りえ蔵、中野、岸野、並木、馬部くん、田中くん、総勢13人で、「寄る年波」と「20数年前の思い出」のハイブリットを楽しみながら4時間、大いに楽しみました。

相変わらず、ドン引きの凡ミスもお見舞いしますが、時おり奇跡のショットも顔をのぞかせて、集中したり笑ったり、最高でした。



最近は珍しくあちこちからお芝居のお知らせをいただいたりしてましたが…すいません、テニスをenjoyしちゃいました。明後日も別口でテニスっぽいッス。

…すいません♪

明日あたりから猛暑になるらしく、ちょっと心配ではありますが、もしもの時に連絡する病院や、診察券やら、体に管が入ってまっせ手帳のありかはブルに教えてあるのでのびのびと倒れられます。

なんつって。

…でもホントにこんなにハードにテニスして大丈夫なのかなぁ。

当時のリハビリチームの面々、これ読んだらアドバイス下さいね。



いやぁ、疲れが心地好い。
帰りの電車、乗り過ごしそう…。

2015.07.18 Saturday | - | 17:09comments(2) | - | by 座長おくはら



2017.03.27 Monday | - | 17:09 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
いつもブログ見てるんで大丈夫です笑!

こまめな水分補給をよろしくお願いします!
  • 理学療法士より
  • 2015/07/19 11:44 AM
ブログがカルテがわりね♪
水分補給、かしこまりました。
また奥原会やろう!
  • 座長おくはら
  • 2015/07/19 1:09 PM
コメントする