テニス大爆笑2015。


今年の"打ち納め"をしました。

この歳なので、たいして上達もしません。というより、いかに維持するかがキモになっております。でもそんなことはどうでも良くて、気のおけない仲間と笑って運動するのが楽しくて仕方ありません。

加えて今日はテニス後に焼肉屋で昼間っから忘年会。笑いが加速しました。世代が近いメンバーなので、青春時代の懐かしいテニスプレーヤーやらラケットやら、話は尽きません。さらに、サークルで理不尽に飲まされた話や合宿の風呂場でのエンドレスシャンプーや、学校は違えど中身は同じで、古き悪しき思い出に笑いも尽きませんでした。



昨秋にコートに復帰して、呆れるくらいほぼほぼ毎週やって…何十時間…じゃきかないな、何百時間も相手してくれた仲間に大感謝です。

楽しむことに純粋に突き進んで過ごして、近年味わったことのないくらいの充足感を味わいました。個人的には有意義な1年でした。でも一般的、社会的には何一つ貢献してないので0点です。



テニス以外でも、懲りずに遊んでくれた数少ない仲間に心から感謝です。

かまってもらえたおかげで、笑って過ごせました。

2015.12.27 Sunday | - | 21:19comments(2) | - | by 座長おくはら

スポンサーサイト


2017.11.20 Monday | - | 21:19 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
毎回、テニスした話を読ませて頂くと、超羨ましく、そして、そこまで復活出来て…と感激します(*^^*)
私も、仲間に加わりたいなぁと思いつつ、ママさんバレーで痛めた腕や股関節を思い、打ち上げだけでも参加したいと願う年末です。

娘の受験が終わったら、上京したい!と願っているので、みんなで会えたら嬉しいなぁ。

先ほど、雪に埋もれて見えなかった側溝に右側の車輪前後とも落ちて、ロードサービスを頼んだんだけど、その間心細かった私に近所の見知らぬ方達がたくさん手を差し伸べてくれました。
やってしまった!けど、とても心が温まった年末にもなりました(^^)
  • いく
  • 2015/12/28 12:31 PM
脱輪コント、楽しそうだね(^◇^)

お互い、「老い」と上手に付き合って、楽しく暮らしましょ。
  • 座長おくはら
  • 2015/12/28 9:33 PM
コメントする