我が家に洗濯機がやって来た。


ヤ○ダ電機オリジナルの、お買い得で、極めてプレーンなコイツですら「おぉ〜」って高揚するんだから、「三種の神器」の時の洗濯機たるや、さぞ興奮したことでしょう。

洗濯好きに拍車がかかります。




期待の新人の加入があれば、長年支え続けてくれたベテランとの別れもあるワケで。

ファイヤーフェスタ2007から命からがら転がり込んだ小金井のアパートで、大家さんが譲ってくれたベテラン。私服から衣裳からたまに彼女の服から、ホント大車輪の活躍だった。そのせいか最後は、すすぎの後の脱水が中途半端なところで止まってすすぎに戻って、すすいだ後でまたチョイ脱水のすすぎ戻りの繰り返し、永遠に洗濯が終わらない、ノンストップユーロみたくなったね。ゴメンね、少しハードワークさせ過ぎたかな。

キミとの思い出を胸に、新しいコイツとまた小粋な洗濯生活をつむいでいくよ。「またお前以外ののヒトの洗濯できるといいな」って?

バカにしやがって(°∀°)

ありがとう、サヨウナラ
こんにちは、ヨロシク。

2017.03.01 Wednesday | - | 10:28comments(0) | - | by 座長おくはら



2017.09.17 Sunday | - | 10:28 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする