最高の週末はおあずけ。


ベテラン地方アイドルみたいなダサい1枚が撮れました。ブロマイドにして売ろうかと思います。

adidasが好きでよく身に付けますが、今、adidasとやりあってます。「ぼくらのリストバンド戦争」です。公開間近、coming soon!(^ー^)




外で遊ぶと自然のお知らせを肌で感じられるので気持ちいいです。今日は一段と春の気配がビシバシでした。

中年四銃士が四時間こってりテニスしてお一人様250円。身も心も腹一杯。

いんちきメガネのせいか、青空にロブが上がると距離感がちんぷんかんぷんで、スマッシュが壊滅的でした。「スマッシュ合宿」に行く必要があると思いました。

終わってラーメン屋行って腹一杯。

帰ってシャワーして洗濯して、ビールをお供にDAZNでサッカー観戦。松本山雅vs愛媛FC。

貧乏中年は、スカパーのお世話になることができず、昨年まではテキスト速報で心臓を爆発させてました。画質がなんだ、ちゃんと見れないだなんだと叱られているDAZNですが、お安い値段で毎試合応援できるなんて、うれしい限りです。



でも、勝てなかった。

負けなかったけど。

これ勝ててたら

今日は最高の日曜日だったのに。

明日は休みだから

スーパー楽しく過ごせる

最高の月曜日になるところだったのに。



おあずけ。

イヤでも

幸せな1日でした。

テニス仲間、松本山雅、ビール、おつまみに

感謝(^з^)-☆

2017.03.05 Sunday | - | 18:46comments(0) | - | by 座長おくはら

スポンサーサイト


2017.11.20 Monday | - | 18:46 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする