部員募集。


Facebookをやっていると、「○年前のアナタの投稿ですよ」って、過去のヤツをお知らせしてくる。「4年前の〜」ってこの3ヶ月、入院してた頃の投稿を改めて読み返していた。

自分のことながら、よくもまぁこれだけ回復できたもんだ。ヤケに感慨深くなった。

と同時に、その時のみんなのコメントも目にして、ずいぶんとまぁ余計な心配をかけたんだなぁと、改めて思い返した。

その先も、勢いがつきすぎてパンクして舞台を降板してしまったり、再び現場に戻るも、ネジが外れたかチャンネルが変わったか、感じ方に変化が出て。

ご覧のちゃらんぽらん中年にたどり着いてしまいました。

また違う心配をかけているかもしれませんね。心配してくれている人、ありがとうございます。



救ってもらって、みんなにつないでもらった命をどうやって活かすか。それを真剣に考えて素直に体現して来たら、こんな風になっちゃいました。

もう会えなくなるかも知れなかった人たちとまた会える、また遊べる、飲める。そんな幼稚なことがたまらなく楽しいんです。



と、カッコいい理由をでっち上げて、毎週毎週テニスにいそしんでいるのです。

で、その週末中年テニスなんですが、先日お知らせしたように、相棒が来月大阪に転勤しちゃうんです。我らわんぱく中年週末庭球クラブに欠員が出てしまいます。

このままでは、週末のメンバーが足りなくなりますし、夏場は交代要員不足で、いよいよ天に召されるかもしれません。



ということで


「一緒にテニスしようぜ!」

なんです。

だいたい日曜日。たまには土曜日、祝日。
入間市、狭山市の激安コート。

中級くらい、ってけっこう曖昧だけど、経験がある人がベストです。でも、ウンと上手くてもやさしく相手してくれる人ならうれしいです。ヘタクソでもヤル気マンマンで楽しんでくれる人ならうれしいです。

恥ずかしがらずに、遠慮しないで、もちろん毎週じゃなくても大丈夫なので、声かけて下さい。おっさんたちが爆笑しながらまじめに遊んでます。



これからはじめてみたいの♪なんて人
久しぶりにまたやりたいの♪なんて人
平日なら、所沢でコートとってお相手しますよ。

レッツ、エンジョイ
(*^O^*)

2017.03.16 Thursday | - | 12:58comments(0) | - | by 座長おくはら



2017.07.23 Sunday | - | 12:58 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする