ボクはそうだけどみんなはどぉ?。


いつかの
どっかの
桜。

…梅かコレ?
桜だよね?
どっち?

どっちにせよ
ウチのあたりの桜はまだです。




今日は朝から昼過ぎまでほんのり小雨つづき。
寒の戻りでなかなか寒い。
それでもかまわずわんぱく中年庭球団。
笑ったし動いたし、満喫。

天気がどう、気温がどう、体調がどう
そんなのはどうでも、一緒に過ごす相手が大事。
whenでもwhereでもwhatでもhowでもなく、ワタシは「who」が大事。

いい環境でいいタイミングでいい事をいい感じにやっても、いい人とじゃなかったら、台無しまではいかないけど今一つな感じ。

逆に

あんまりな環境であんまりなタイミングであんまりな事をあんまりいい感じじゃなくやっても、いい人とだったら、最高まではいかなくてもけっこう楽しい。

よくわからん人と食うフレンチなら、好きな人と食うカップヌードル、みたいな。



なので、庭球団のあとの花見もスーパー楽しかった。

気象観測的には二分咲き、花見気分的にはゼロ分咲き。入間・狭山の春はもう少し先だったけど、やっぱりそんなのはそんなに関係なく。

笑ったし美味かったし。


よくわからん人と行くワイハなら、好きな人と行く散歩の方が楽しい、みたいな。

言い過ぎだけど。
(゜゜;)
でもそんな感じ。
みんなはどぉ?



山雅も勝ったし。
ナイスな土曜日でした。

今日の花見はリハーサルで、来週またやるって言ってたけどホントかな。
楽しみじゃん。

2017.04.01 Saturday | - | 23:13comments(0) | - | by 座長おくはら

スポンサーサイト


2017.11.20 Monday | - | 23:13 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする