春の祭典。


夜勤を終えたその足で、わんぱく中年庭球団に向かう。眠いしお腹空いてたけど、遊び盛りの中年は止まらない。睡眠バッチリ、準備万端の時より逆に調子良かったりした。

みっちりテニスしたその足で、今年三度目の花見に向かう。先週のリハを経て今日が本番(?)。スタメンは若干変わったけど、今日は満開、乾杯のビールが旨すぎて失神しそうだった。

みっちり花見したその足で、カラオケに向かう。腹筋が引きちぎれそうなひきつりを起こしながら、一生懸命唄って、泣くほど笑った。

だいぶみっちり遊んで帰宅。体もノドも完全に休暇申請を出してきてるけど、気持ちが受諾しない。花見の間に終わっているサッカーの結果が気になって仕方ない。あえて試合結果を確認せずに帰って来たんだ。

DAZNで観戦。vs長崎戦。3−0で快勝。

かれこれ、正味29時間くらい起きてた。
若い頃のようにはいかない。このあと恐ろしいほど回復が遅い肉体を引きずりなが数日過ごすのだろう。

久しぶりに「疲れた」って口にした気がする。
とても気持ちのいい「疲れた」が出た。

そんな土曜日でした。

満開の桜と、仲間たちに
感謝。
(^ー^)

2017.04.09 Sunday | - | 07:04comments(0) | - | by 座長おくはら



2017.05.22 Monday | - | 07:04 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする