そして7月12日。


女代議士先生が、ハゲハゲ叫びながら車の中で大暴れしてますね。

みなさん、お元気ですか?



運転手もせっかく録音するんだからって、「ちょ、ちょっと…運転中なので…」みたいにあおり気味な感じがイヤラシイですね。

みなさん、お変わりないですか?



先生方が、あちらこちらでヤレ暴言だ、ソレ失言だ、お金をあげた、もらってない、お祭り騒ぎが止むことはありませんね。

それでも「選挙に行け」だ「それが大人の義務だ」なんて、ちょっと信じられません。

もちろん積極的に見ているワケじゃないけど、国会中継、ニュース、政見放送、アレコレ見ても、何にも伝わりゃしないし、信頼の「し」の字にも届きません。



一方

お掃除に最適な「棒」をあみだしたベテラン女優だかタレントだかが、不倫だか財産目当てだかのダンナの全てを暴露するって、ユーチューバーみたいになってますね。

みなさん、夏バテしてませんか?



長年、培ってきたお芝居の技術とタレントの知名度を、あんな風に使う方法があったんですね。おまけにあの大根芝居(>_<)

表現をがんばってるみなさん、いかがですか?



人間は、ホントにしょうもない生き物です。金と名誉に、面白いほどまんまと翻弄されています。ホントに大事なもの、面白いこと、素敵なこと、人それぞれでかまわないんだけど、どうにも薄っぺらいものがあふれている、そんな気がします。



今日はお母ちゃんの命日です。かれこれ24年になります。いまさらおセンチになることはありませんが、なんともいろいろ感じる1日です。とかいっていつも通りのバイトですけど。

最近、ブログの更新がないねとよく言われますが、バイトかテニスか飲んでるかみたいなしょうもないフーテンじじいで、書くことがたいしてないのです。

話すことはたくさんあるので、よかったら誘い出してください。近場、安価なら積極的に出向きます(*^^*)

2017.07.12 Wednesday | - | 09:53comments(0) | - | by 座長おくはら



2017.10.23 Monday | - | 09:53 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする