Hello again。


毎度のわんぱく中年庭球団で

また久しぶりの再会。

大学のセンパイが遊びに来てくれました。シャイガールで、お顔はご勘弁とのこと。Facebookでつながってはいたけど、再会は大学以来、約四半世紀ぶり。



「死ぬまでにどれだけたくさんの人と出会えるか」
「どれだけたくさんの人と仲良くなれるか」
「どれだけたくさんの人の記憶の中に残るか」

ワタシは昔からずっとこんなことを考えて来ました。そしてその思いは、何だかんだでどんどん増しています。

人生は、自分の好きな人たちに好いてもらえるかのオーディションの連続です。何十敗、何百敗もしてきました。何回か勝ったりもしました。



流行りのアミューズメントやイベントやエンターテイメントも悪かない。悪かないけど、どうでしょう、身近な人を掘り下げてみたり、久しぶりの人と会ってみたりなんてのも悪かないですよ。

面白いし、うれしいんですよ、ホント。

2017.08.14 Monday | - | 11:08comments(0) | - | by 座長おくはら

スポンサーサイト


2017.11.20 Monday | - | 11:08 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする