集合場所アルタ前て…。


「アルタ前に◯◯時◯◯分」なんて、20代の頃のコンパ以来じゃなかろうか。これはこれでなかなか趣があった。



新宿で飲むのは久しぶり…でもないか?最近、記憶力がめっきりアレだけど、ま、それはそれとして。

メンバーは、テイ龍進、平手舞、そして寺十吾(ていりゅうしん、ひらてまい、じつなしさとる)。

ワタシの大好きな人々ランキングのかなりのトップランカーたち3人。この3人が一堂に会するなんて、ヨダレが止まらなかった。

3人の紡ぎ出す言葉と、そこにいる有り様がイチイチいい具合だから、聞き逃さないように、見逃さないようにアンテナ張りすぎた。

楽しい時間は疲れを感じさせないように体をマヒさせて、後々感じた疲れは心地好かった。

自分のことも周りのことも、そしてワタシのことも気づかってくれる人たちの中で、なんか溺れてるような錯覚もした。

うれしかった。
ありがたかった。

2017.10.01 Sunday | - | 23:40comments(0) | - | by 座長おくはら



2017.10.23 Monday | - | 23:40 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする