のんきにもほどがある。


名産地の旬のものはやっぱり美味しい。

毎週、千葉くんだりからテニスをしにやってくるブルさんに、ちょこちょこ梨を買ってきてもらう。去年はじめて食ったら、スーパーのヤツと全然ちがって、おっさん昇天。

だから今年も続けてもらってる。

やっぱりね、旬のものはね、美味しいだけじゃなくて、それ自体が持ってるエナジーも吸収できてね、体が浄化されてね、同時にパワーがつくんだよ。






なんてインチキスピリチュアルなことは言わない。

ただ単にウマイんだよ。
ウマイからご機嫌なんだよ。





梨に舌鼓を打ってる場合じゃなかった。
スマホを機種変したら、電話帳の中身がほとんど消えてた。日頃LINEばっかで電話帳ノータッチでいたから、気付くのに1ヶ月。

どーすりゃいいの?
とりあえずdocomoショップ?

2017.10.07 Saturday | - | 05:21comments(0) | - | by 座長おくはら



2017.10.23 Monday | - | 05:21 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする