No music No lifeっしょ。


東京ドームに行ってきました。
桑田佳祐のライブは助かります。ファンの年齢層がアレで、ゆっくりした曲になるとみんなわらわらと座るので、我々も心置きなく休憩出来ます。

大声で歌って来ました。



安室ちゃんが引退するからって、TVでこれまでのシングルを一気に流してました。途中から、と言ってもだいぶ前半の方から、全部だいたい同じ歌に聞こえました。どこかでさっき流した曲をもう一回割り込ませても、間違いなく気づかないでしょう。

タイトルも英語だからちんぷんかんぷんです。やっぱタイトルは地名が入ってるか◯◯の女か◯◯酒くらいじゃないと困ります。



歌って踊る毛染めしたイケメン男子の集団も、どれがどれだか分かりません。メンディーなんちゃらみたいな人の容姿は分かるけど、そのメンディーなんちゃらさんはどの団体所属なのか分かりません。

しゃべりがたどたしくてはじめて、あ、韓国か、って気づく感じです。黙ってたら国籍不明です。

オコエとかケンブリッジ君がどこかに混ざっていても気づかない自信もあります。

以前現場で、ワタシの子供役の女子高生がEXILEの大ファンで困りました。雑誌だかパンフレットだかを持ち込んでいろいろ教えてもらったけど、何しろ名前が入ってこなくて。しょうがないので、間違いと承知の上で適当に「ナオユキ、ユウジ、トオル、マサハル」と答えては叱られ続けました。ちなみに続きは「クロベエ、タカモク、フミヤ」、そうですチェッカーズです。



アルファベット3文字の女子の団体もギブアップです。最終的にTKGにたどり着きます。たまごかけごはんです。



余談ですが、ピエロみたいなのとか犬かオオカミみたいな被り物の人たちは笑っていいのかどうしていいのか。クールに音楽性を語られて初めて、笑っていいんだと気づきます。


No music

No life

だろ。


ウソですけど。

2017.11.13 Monday | - | 09:20comments(0) | - | by 座長おくはら

スポンサーサイト


2017.11.20 Monday | - | 09:20 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする