おくはら秋のMRIまつり。


今年の秋冬のモード、やさしいアースカラーの検査着コーデでキメてみたよ(>_<)

毎年恒例の検査ウィークがやって来ました。CTとMRIをかわりばんこで、今年はMRIの出番です。

ワタシが、だらしないボディのわんぱく中年に見えて、実は博士に改造されたサイボーグ「ロボオックン」だってことは、賢明な読者のみんなはもう知ってるよね。

ロボだからメンテナンスが必要で、とりあえず頭の中を写メってもらいました。写メってもらうと、頭の中に埋め込まれた磁気的なメカの数値が変わっちゃうだかなんだかで、博士にチェックしてもらったり。

いい歳こいてのんきでバカな人間だと、あちこちで言われていますがとんでもない、のんきでバカなロボットなのです。



目を閉じて20分ほど、けたたましい音を上げながら、仰々しいプリクラマシーンの中で過ごしました。足りない頭で、生きることとか、死ぬこととか、生かされていることとか、生きていかなきゃいけないこととか、禅問答のような、無理問答のような、哲学のような、屁理屈のようなことを、ぐるぐる巡らしてみました。



来週、検査結果です。ワクワクです。

最近、ひざが痛いので、クレ556でも買ってかえろうかな。注油しなくちゃ。

2017.11.20 Monday | - | 13:06comments(0) | - | by 座長おくはら

スポンサーサイト


2017.12.08 Friday | - | 13:06 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする